恋愛運を上げる方位は?今回は「はじめて虹を見る」
日本の繊細な季節変化が告げる“愛を叶える方位”と、その時どうすれば 巨人倍増 良いかをお伝えする、和の風水占いです。
“愛を叶える方位”は3種類あります。それは、恋に効く「恋縁(こいえん)」方位の西、良縁を招く「愛縁(あいえん)」方位の東南、そして二人が深く結ばれる「情縁(じょうえん)」方位の北。あなたの自宅から見て、西や東南や北の方位へ出かけると、ラブ運に恵まれるでしょう。
ただし、これらの方位も、使える日と使えない日があります。デート 狼一号 や愛の告白や彼とのお泊まりに、ツキがある日はいつ?それを、季節の小さな変化が告げてくれるのです!
今回は、はじめて虹を見る(4/14~19日)期間
冬の雨とはちがい、うっすら生暖かい春の雨。「春雨じゃ、濡れて 五夜神 まいろう」などという名セリフ(『月形半平太』つきがた はんぺいた)もあるほど、恋の道行きにふさわしい雨です。そんな雨が上がると、おそらく今年はじめて見る虹が、空にかかっていたりして。これからもっと夏に近づけば、ひんぱんに見える虹も、 三體牛鞭 春の雨上がりなら新鮮な光景なのですね。
たとえ雨に濡れても、大好きな彼と二人なら、きっと楽しいでしょう!
恋縁の西
4/14日(木曜日)と16日(土曜日)は思いが通じやすい
4/14日は、西でハイスペックの彼との出会う可能性がある、恋縁の吉日です。西で行われる、ワークショップやセミナーなどに参加してみましょう。「この人だ!」とピンと来た男性とは、思い切って名刺やLINEなど連絡先の交換を。
4/16日に恋縁の西へ出かけたり、西方位にある神社で「縁結び祈願」すると、片思いの恋を成就させるきっかけが生まれる兆し。
たとえば、ひそかに思いを寄せている彼と二人きりになるチャンスに恵まれるなど。きらめくピンクゴールドのジュエリーが、恋のお守りに。
カップルは、ささいなことでケンカしてしまいやすい時ですが、なるべく早く、あなたから素直に謝って仲直りしましょう。「雨降って土固まる」ともいいます。仲直りすれば、これまで以上にお互いの気持ちを理解しあい、絆も深まるはず。雨上がりの空には美しい虹がかかり、木々の葉からしたたる雨しずくが光るように、二人の笑顔も輝くでしょう。
愛縁の東南
4/18日(月曜日)と19日(火曜日)は、良縁に恵まれやすい
4/18日は、愛縁の東南で良縁が待っています。東南方位から持ちこまれる縁談は、たとえ相手の男性の写真や経歴がイマイチでも、一度会ってみる価値がありそう。また、この日に東南の方位で行われる婚活イベントにも、参加した方がGOOD。「燃える炎のような赤やオレンジ」 、または「火炎の中心に見える紫」色の服が、良縁を引き寄せるでしょう。
4/19日は東南方位の、うららかな春の川辺や湖畔でデートすると、結婚につながる出会いに恵まれたり、交際中の彼との仲が婚約へと進展しやすい暗示。
たとえ恋人未満の二人でも、ふしぎと将来の話題が出るなど、ごく自然に結婚を意識する瞬間があるでしょう。そんな時、二人で一緒に麺類を食べると、縁結びの効果があるのでオススメ。